Keikoさんちの掲示板

[Home] [55GOLF] [バラ百選] [旧blog] [イタリア話題掲示板] []
[New] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [管理用]

初めての方もご遠慮なく、常連さんはお気軽に。

イタリアが好きな人、花や犬が好きな人
いろんな人が行きかう交差点のような掲示板にしたいなぁ。

すれ違いざまに気軽に声を掛け合いましょう。

1.ご冥福をお祈りします。 /哀しいね /無題 /piccolamiss /❣️
2.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /謹賀新年 /ワクチンについて /パンデミック /本当に!
3.無題 /無題 /無題 /ご無沙汰です /お元気そうで
4.無題 /パンデミック /春の花が満開です。 /謹賀新年 /お誕生日おめでとうございます
5.メルマガ /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /謹賀新年 /あけましておめでとうございます。 /謹賀新年
6.はじめまして /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
7.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /無題 /お誕生日おめでとう!!
8.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
9.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
10.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /薔薇たちの思い出
11.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
12.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
13.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /ビアンキ /デンドロ /o@(^-^)@o。おはよう〜
14.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
15.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /テスト
16.o@(^-^)@o。おはよう〜 /早春の鎌倉散歩 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
17.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /千葉のノギク
18.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
19.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /お誕生日おめでとう /o@(^-^)@o。おはよう〜 /初秋の長野県池の平湿原
20.o@(^-^)@o。おはよう〜 /ご報告に伺いました。 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /夏祭り
21.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
22.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜  /o@(^-^)@o。おはよう〜 /ご無沙汰しておりますガンポンです!!
23.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /ご無沙汰しておりますガンポンです!! /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
24.オペラさんコンサート /o@(^-^)@o。おはよう〜 /ヨコハマみなと祭り /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
25.アリサエマ /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
26.o@(^-^)@o。おはよう〜 / /o@(^-^)@o。おはよう〜 /事後報告 /o@(^-^)@o。おはよう〜
27.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
28.o@(^-^)@o。おはよう〜 /お詫び /春だ・・・ /リハビリがんば! /銅版画
29.o@(^-^)@o。おはよう〜 /フクジュソウ(アドニス)が咲き始めました。 /無題 /新年おめでとうございます。 /o@(^-^)@o。おはよう〜
30.o@(^-^)@o。おはよう〜 /近所の火事! /十大ニュース /おめでとう! /o@(^-^)@o。おはよう〜
31.道後温泉 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /無題 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
32.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /茨城男体山 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /秋の平戸島
33.オペラさんコンサート /美ケ原の高原美術館 /Buon Compleanno!!! /陽介君 /入笠山
34.o@(^-^)@o。おはよう〜 /地震 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /サギソウ /o@(^-^)@o。おはよう〜
35.o@(^-^)@o。おはよう〜 /夏祭り /幸せだったHANAちゃん /襟裳岬界隈、花の園です。 /ご冥福をお祈りいたします
36.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /今年の阿蘇の夏
37.o@(^-^)@o。おはよう〜 /富士山遠望 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
38.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /モンテファルコにて /無題 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
39.お待たせしました /シラネアオイ /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
40.o@(^-^)@o。おはよう〜 /エンレイソウ /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
41.色々なアリサエマ /メディチ家の至宝展 /~o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
42.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
43.春が来ました。 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんばんわ〜 /無題
44.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /奥多摩、梅が綺麗でした。 /o@(^-^)@o。こんばんわ〜 /o@(^-^)@o。こんばんわ〜
45.無題 /o@(^-^)@o。こんばんわ〜 /オペラさんコンサート♪ /ヒカンザクラ /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
46.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /五郎さんへ /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /十津川の吊り橋 /o@(^-^)@o。おはよう〜
47.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /明けましておめでとうございます。 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
48.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /Yukoさん /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
49.最優秀賞受賞!!! /o@(^-^)@o。おはよう〜 /イタリア写真 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /facebookのはなし
50.o@(^-^)@o。おはよう〜 /忠さんへ /o@(^-^)@o。おはよう〜 /中学同窓会幹事より^^; /o@(^-^)@o。おはよう〜
51.喉スプレー /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんばんわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /保土ヶ谷宿場祭り
52.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
53.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんばんわ〜 /コンサート行ってきました♪ /オペラさんコンサート /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
54.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
55.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /バジリコの花 /o@(^-^)@o。おはよう〜
56.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /記念法要めぐり /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
57.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /イタリアの旅V /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
58.イタリアの旅U /イタリアの旅 /o@(^-^)@o。おはよう〜 / /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
59.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /はじめまして宇治からです-2
60.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
61.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /サイトのデザイン /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
62.はじめまして 宇治からです^^ /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /Re: こんにちは /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
63.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /関西オフ会報告
64.東京オフ会報告 / o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /お久しぶりです(*^_^*) /Re: こんにちは /ケイコねぇさん、いらっしゃ〜い!@オオサカ
65.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /おめでとうございます /o@(^-^)@o。おはよう〜
66.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /メリークリスマス!! /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /クリスマス会 /お悔やみ申し上げます
67.四十九日 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /Paoloさん /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
68.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /無題 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
69.ネリネ /宿場祭り /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
70.お誕生日おめでとう♪ / o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /無題 /まる1年
71.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / o@(^-^)@o。こんにちわ〜
72.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /夏祭り /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
73.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんばんわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /無題
74.今日の料理法のメール 楽しく読ませていただきました /Bouna sera / o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /無題 /o@(^-^)@o。おはよう〜
75.メルマガ /こちらは、梅雨にはいってます。 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
76.モンテプルチアーノにて /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
77.o@(^-^)@o。おはよう〜 / o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /ヨコハマみなと祭り /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /イタリア好きの集い
78.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
79.o@(^-^)@o。おはよう〜 /お花見♪ /o@(^-^)@o。こんばんわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
80.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
81.今頃ですが・・ /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
82.o@(^-^)@o。こんばんわ〜 /京都御苑のロウバイ / o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんばんわ〜
83.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /無題 /o@(^-^)@o。こんばんわ〜 /ご公現の祝日ですね
 新着の期間  [2ページまでの表示] [新着一覧
o@(^-^)@o。おはよう〜
あさや〜ん 2015/09/27(Sun) 07:05 No.20432
HomePage

20432_1.jpg  : 146 KB

第32回全国都市緑化あいちフェア 〜花と緑の夢あいち2015〜
全国都市緑化フェアは、国、地方公共団体及び住民等の協力による都市緑化を全国的に推進し、緑豊かな潤いのある都市づくりに寄与することを目的として、毎年開催されています。今年は、愛知万博(愛・地球博)開催から10周年にあたる本年、9月12日(土)から11月8日(日)までの58日間、その開催跡地である愛・地球博記念公園(モリコロパーク)(長久手市)をメイン会場に開催されてます。




Re: o@(^-^)@o。おはよう〜
投稿者: Keiko 投稿日:2015/09/29(Tue) 20:58 No.20433-1


なんだかデコレーションケーキのような綺麗な花壇ばかりですね。^^

もう少し自然な感じでもいいんじゃないかと思ったりもしますが・・・

万博などの跡地はやはり時々は再利用して欲しいですよね。






o@(^-^)@o。こんばんわ〜
あさや〜ん 2015/09/18(Fri) 19:02 No.20430
HomePage

20430_1.jpg  : 148 KB

東山植物園・09月上旬
9月に入りましたが今年は朝夕と昼の寒暖差が激しく、関東、東北では東海豪雨の日に(平成12年9月11 - 12日)大きな被害が出ました、心よりお見舞いを申し上げます、
今の時期は花も少なく、早咲きの彼岸花が咲いていますが、普通の彼岸花も今年は咲くのが早いのかもう蕾が上がっていましたね、ススキやパンパスグラスも穂が出てきてチョッピリ秋の気配ですね、 お花畑はヒマワリに変って秋の花が植えられましたが、今の時期は花がないですね、
今年は愛知万博10年記念で、愛・地球博公園で全国都市緑化あいちフェアが9月12日から11月8日まで、開催され、植物園なども、サテライト会場として、一部に飾り付けが行われています。




Re: o@(^-^)@o。こんばんわ〜
投稿者: Keiko 投稿日:2015/09/19(Sat) 15:03 No.20431-1


あさや〜ん、おはよう

愛知万博からもう10年年ですね、早いですね。

今こちらはミラノで普通の万博が開催されています。

彼岸花の季節ですねー。






コンサート行ってきました♪
Yuko 2015/09/10(Thu) 11:50 No.20418

20418_0.jpg  : 110 KB

生憎のお天気でしたが川崎駅直結なので雨に打たれる事もなく行ってきました^^
私は2年ぶりでしたが今までにもまして音域が広くなり(聞いて分かったわけではありません、説明があったのです(^^;)あまりの声量に喉は大丈夫かしら・・・と心配になってしまいました。

次回は来年3月12日(土)13時から同じミューザ川崎で開催されます。
ぜひぜひ皆さんに聞いて頂きたいです。

親子の様な二人でしょう(^_-)-☆
オペラさんの痩せた事にビックリしました!
ダイエットに励んでいるそうです。
見習わなくてはヾ(_ _。)反省…

20418_1.jpg  : 84 KB




Re: コンサート行ってきました♪
投稿者: まみる 投稿日:2015/09/10(Thu) 20:05 No.20419-1


わ〜懐かしいお顔が。
そうね、痩せた?かな?
でも少しくらいふっくらのほうが声にはいいのでは?と思うんだけどね。
体も楽器、と聞いたことがあるわ。
ま、でも、専門家がそばについてるから素人があれこれ言うことないわね(笑)

いつかまた素晴らしい歌声を聴きたいわ〜

Yukoさん、耳のお正月できてよかったねヾ(@^▽^@)ノ




Re: コンサート行ってきました♪
投稿者: 青花 投稿日:2015/09/10(Thu) 23:31 No.20420-2


Yukoさん、画像を見て「うん??」って思ったの。
やっぱりオペラさん痩せられたのね。
もう二年前になるんだ〜。
痩せたというより、筋肉がついたのかも。。。
歌う時、結構腹筋とか使うものね。

Yukoさんもお変わりなく、元気そうで良かった^^




Re: コンサート行ってきました♪
投稿者: バッチ 投稿日:2015/09/11(Fri) 15:54 No.20421-3



台風の中、雨、風も丁度良く止んでいてラッキー^_^
Yukoさんとは、2月以来のお目もじ・・・
オペラさんは、6月お会いしたので、体型は現状維持。
カタリ カタリを歌っている時、目に涙が浮かんでいたような??
昔しの切ない思いを思い出したのかしら?なんて、
勝手に想像してました。
忘れな草も、本当に素敵です。

それより、Yukoさんのスリムな姿にビックリでした。

今は、少しずつ戻られている様ですが、
ワイン1本は軽く平気でしたよ。
食べれる様になり、良かったです。

矢車草さんは、台風の事も有り、当日キャンセルになり
残念がってました。

歌ってる最中、警報音がなりザワザワ!!
川崎に土砂災害警戒情報でした。

今日は、我が家の上空は、羽田から
茨城に救助に向かう飛行機音が頻繁です。

茨城の方、災害にあわれた方にお見舞い申し上げます。




Re: コンサート行ってきました♪
投稿者: Yuko 投稿日:2015/09/11(Fri) 17:21 No.20422-4


まみるさん
オペラさんもっと痩せる予定なんですって!
私と写っているのではあまり分からないけれど本当に痩せていてビックリ!
衣装も以前のように硬い背広姿ではなくラフだったのが良かったわよ^^

青花さん
>痩せたというより、筋肉がついたのかも。。。
うんそうだと思うわ。
到さんがしっかり管理しているからきっと良い方向なんでしょうね。
私もやっと元気になりました♪

バッチさん
やめて〜〜〜
これでスリムなんて言ったら恥ずかしいではないですか(^-^)ゞポリポリ
そうそうオペラさん一筋涙が流れていたよね。
プロはあそこまで感情移入して唄うんだな・・・と感動しました。

彼の声量にも感動したし選曲も良かったので大満足のコンサートでした。
またお会いしましょうね。




Re: コンサート行ってきました♪
投稿者: 矢車草  投稿日:2015/09/11(Fri) 22:59 No.20424-5


オペラさんのコンサートと、その後は、Yukoさんとバッチさんでお食事しながら、イタリアの旅日記を伺うことになっていたその日の朝から、38度近くの熱が出て寝込む羽目に。

もう、すごーいショッック(≧▽≦)。

4、5日前から少し喉が痛かったので、大事に至らないように早めに耳鼻科で診てもらって薬を処方してもらったのに、なぜか日に日に悪くなる一方で、何と9日に最悪状態に。
結局、今朝まで寝込んでいました。(夕飯は夫に弁当を買ってきてもらいました(-_-;))。

そのときの楽しそうな写真を拝見して、ああ、私もここにいたはずなのに〜、と悔しい思いをしています。

次回はぜったーい参加したいでーす。




Re: コンサート行ってきました♪
投稿者: Yuko 投稿日:2015/09/14(Mon) 01:27 No.20425-6


矢車草さん本当に残念でした!
久しぶりにお目にかかれると楽しみしていたのですが。
体調不良では仕方ないですね。

本当に素晴らしいコンサートでした。
早く元気になってまたお会いしましょうね^^




Re: コンサート行ってきました♪
投稿者: Keiko 投稿日:2015/09/14(Mon) 16:01 No.20426-7


皆さん、大変失礼いたしました。
管理人が今頃・・・

木曜日にシニアのコンペ昨日はうちでのコンペがあって朝早くから出かけていました。
他のBlogはスマホでチェックできるので安心していたらこちらに素晴らしい報告があったのね。

オペラさん、1月にはまんまるだったのにね。
体調を考えてのダイエットでしょうね。
でも、半年でよくこんなにスリムになったわね。
何事にもやる気が違うのでしょうね、プロと呼ばれる人たちは。
背広姿もかっこいいけれど、今回のは親しみが持てる感じよね。
きっとオペラファンの裾野を広げようと言うはからいなのでしょう。

Yukoさんもスリムになったよね。
これを維持できるようにがんばってね。

バッチさん、
>今日は、我が家の上空は、羽田から
茨城に救助に向かう飛行機音が頻繁です。
人ごととは思えないでしょうね。
多摩川の水量も多少は落ち着いたかな?

矢車草さんは本当にお気の毒でした。
でも健康が何より。健康だったらまた次回があるから。


まみるさんと青花さんには特にここでは言うことがないから
やっほー ヾ(@^▽^@)ノ




Re: コンサート行ってきました♪
投稿者: 五郎 投稿日:2015/09/17(Thu) 22:16 No.20427-8
ミケタンと僕の日記part2


20427_0.jpg  : 160 KB

ほんとですね、きりっと引き締まって
たくましい感じが伝わってきます
こっちも丸く膨らんでしまりがありません
ライザップに行こうか真剣に悩んでますが
値段がねえ・・・・

画像はダイエットには関係ありません




Re: コンサート行ってきました♪
投稿者: Yuko 投稿日:2015/09/18(Fri) 00:16 No.20428-9


五郎さんこんばんわ。
ライザップ!
あのオーバーなコマーシャルを見て現実味がないので最初からあきらめています(^_-)-☆
五郎さんは初めてお会いした頃のふくよかさが良いのでは(^^ゞ
私ぐらいの歳になると少々太っていた方が良いようです。
ただし少々が大事なんですよね^^
皆さんふくよかに老後を送りましょうね。




Re: コンサート行ってきました♪
投稿者: Keiko 投稿日:2015/09/18(Fri) 16:58 No.20429-10


五郎さん、こんにちは
まずライザップを検索してからの変身です(違!)返信です。(笑)

五郎さんはそんなに太ってる方じゃないと思いますし、今からそんなにムキムキマンになる必要はないんじゃないでしょうか?^^

でも、私も10年ほど前に事務に通っていてその時はメキメキとダイエット効果がでました。
ライザップのような高級なところではありませんでしたが、やはり定期的にいろんな測定があって、皆が励ましてくれるのでその年に一番効果がでた人になりました。(笑)
でも、その時のようにやればいいはずなのにやはり一人ではなかなかうまく行きません。弱い人間だなぁと思います。
あらら、なんか愚痴っぽくなってきました。

彼岸花の季節ですね。
たくさん綺麗な写真が出来上がっていることでしょう。
また見せてくださいね。



Yukoさん、
何よりもあまり激しい体重変動がないのが健康上一番かもですね。
でも、ゴルフ仲間に男性2名、女性一名(彼女は私より年上)
自力ですっきり痩せた方々がいて羨ましいです。
やはり秘訣は食事の量を減らしたとのこと。
一人の男性は自宅にペダルを踏むトレーニングマシンを持ち込んで毎日それで痩せたそうです。
私なんかきっと三日坊主になりそうだわぁ。






オペラさんコンサート
Yuko 2015/08/28(Fri) 10:01 No.20412

20412_0.jpg  : 118 KB

こちらにはご無沙汰でした(^^;
9月9日オペラさんのコンサートのお知らせです。
2年続けてイタリア行きと重なってしまい行かれなかったのですが今年は大丈夫!
Keikoさんの東京オフ会に集まった皆さんと再会できたら嬉しいです♪

パンフレットが見えにくいといけないので詳細を(^_-)-☆
*日時:9月9日 13時会場 13:30開演
*場所:ミューザ川崎 音楽工房 市民交流室
*料金:前売り2500円 当日3000円

参加ご希望の方は宜しかったら一緒に予約しておきますのでご一報下さい。
お会いできるのを楽しみにしています。

今年行ったシチリアの海をお届けします。

20412_1.jpg  : 125 KB




Re: オペラさんコンサート
投稿者: Keiko 投稿日:2015/08/28(Fri) 23:29 No.20414-1


Yukoさん、ありがとう。

素敵なパンフレットですね。

>Keikoさんの東京オフ会に集まった皆さんと再会できたら嬉しいです♪
本当にね、皆さんのご都合がつけばいいわね。

シチリアの写真もありがとう。ヾ(@^▽^@)ノ




Re: オペラさんコンサート
投稿者: バッチ 投稿日:2015/08/30(Sun) 22:43 No.20415-2


Yukoさん
オペラさんのチケット2枚手配して頂けますか。
Yukoさんに、会える機会も少ないので
矢車草さんに、声かけしてみました。

お互い、用事を横に置いて、
オフ会再会という事で、即答です。
詳細は、私の携帯にお願いします。
よろしくでーす。

イタリアの話も楽しみです。

シチリアの海綺麗♪ (*^^)o∀*∀o(^^*)♪




Re: オペラさんコンサート
投稿者: Keiko 投稿日:2015/08/31(Mon) 04:33 No.20416-3


あらら・・・急転直下
またまた楽しい日になりそうですね。

そうね、Yukoさんから直にイタリアのみやげ話も聞けるいいチャンスかも。




Re: オペラさんコンサート
投稿者: Yuko 投稿日:2015/08/31(Mon) 10:23 No.20417-4


Keikoさんブログにも掲載ありがとう^^

バッチさん矢車草さんといらして下さるのですね!
チケット予約しておきます(^^ゞ
コンサート後ゆっくりおしゃべりしましょうね♪






o@(^-^)@o。こんにちわ〜
あさや〜ん 2015/08/26(Wed) 17:17 No.20411
HomePage

20411_1.jpg  : 70 KB

愛知牧場・四季彩の丘・黄花コスモス
8月下旬になり気温がさがってきまがしたが、今年は気温が高かったせいでしょうか、黄花コスモスも例年より1週間くらい早いみたいです、迷路も作られていますが、
今年はよくできていてなかなか外には抜けられなくて右往左往している子供が多かったですね、私も撮影しながらですが抜け出すのに20分くらいかかりましたね。
又すぐ横でマリーゴールドも咲いていましたが草に埋もれて咲き方はあまりよくなかったです。




Re: o@(^-^)@o。こんにちわ〜
投稿者: Keiko 投稿日:2015/08/28(Fri) 23:25 No.20413-1


黄花コスモス、元気のでそうな色ですね。
迷路で迷子になったら私だったらパニクるだろうなぁ。(笑)






[直接移動] [先頭] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(修正キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- resize.pl -
- lite_20081128-tomo : Edit by tomokun -