Keikoさんちの掲示板

[Home] [55GOLF] [バラ百選] [旧blog] [イタリア話題掲示板] []
[New] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [管理用]

初めての方もご遠慮なく、常連さんはお気軽に。

イタリアが好きな人、花や犬が好きな人
いろんな人が行きかう交差点のような掲示板にしたいなぁ。

すれ違いざまに気軽に声を掛け合いましょう。

1.ご冥福をお祈りします。 /哀しいね /無題 /piccolamiss /❣️
2.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /謹賀新年 /ワクチンについて /パンデミック /本当に!
3.無題 /無題 /無題 /ご無沙汰です /お元気そうで
4.無題 /パンデミック /春の花が満開です。 /謹賀新年 /お誕生日おめでとうございます
5.メルマガ /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /謹賀新年 /あけましておめでとうございます。 /謹賀新年
6.はじめまして /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
7.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /無題 /お誕生日おめでとう!!
8.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
9.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
10.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /薔薇たちの思い出
11.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
12.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
13.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /ビアンキ /デンドロ /o@(^-^)@o。おはよう〜
14.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
15.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /テスト
16.o@(^-^)@o。おはよう〜 /早春の鎌倉散歩 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
17.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /千葉のノギク
18.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
19.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /お誕生日おめでとう /o@(^-^)@o。おはよう〜 /初秋の長野県池の平湿原
20.o@(^-^)@o。おはよう〜 /ご報告に伺いました。 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /夏祭り
21.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
22.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜  /o@(^-^)@o。おはよう〜 /ご無沙汰しておりますガンポンです!!
23.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /ご無沙汰しておりますガンポンです!! /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
24.オペラさんコンサート /o@(^-^)@o。おはよう〜 /ヨコハマみなと祭り /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
25.アリサエマ /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
26.o@(^-^)@o。おはよう〜 / /o@(^-^)@o。おはよう〜 /事後報告 /o@(^-^)@o。おはよう〜
27.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
28.o@(^-^)@o。おはよう〜 /お詫び /春だ・・・ /リハビリがんば! /銅版画
29.o@(^-^)@o。おはよう〜 /フクジュソウ(アドニス)が咲き始めました。 /無題 /新年おめでとうございます。 /o@(^-^)@o。おはよう〜
30.o@(^-^)@o。おはよう〜 /近所の火事! /十大ニュース /おめでとう! /o@(^-^)@o。おはよう〜
31.道後温泉 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /無題 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
32.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /茨城男体山 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /秋の平戸島
33.オペラさんコンサート /美ケ原の高原美術館 /Buon Compleanno!!! /陽介君 /入笠山
34.o@(^-^)@o。おはよう〜 /地震 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /サギソウ /o@(^-^)@o。おはよう〜
35.o@(^-^)@o。おはよう〜 /夏祭り /幸せだったHANAちゃん /襟裳岬界隈、花の園です。 /ご冥福をお祈りいたします
36.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /今年の阿蘇の夏
37.o@(^-^)@o。おはよう〜 /富士山遠望 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
38.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /モンテファルコにて /無題 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
39.お待たせしました /シラネアオイ /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
40.o@(^-^)@o。おはよう〜 /エンレイソウ /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
41.色々なアリサエマ /メディチ家の至宝展 /~o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
42.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
43.春が来ました。 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんばんわ〜 /無題
44.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /奥多摩、梅が綺麗でした。 /o@(^-^)@o。こんばんわ〜 /o@(^-^)@o。こんばんわ〜
45.無題 /o@(^-^)@o。こんばんわ〜 /オペラさんコンサート♪ /ヒカンザクラ /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
46.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /五郎さんへ /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /十津川の吊り橋 /o@(^-^)@o。おはよう〜
47.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /明けましておめでとうございます。 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
48.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /Yukoさん /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
49.最優秀賞受賞!!! /o@(^-^)@o。おはよう〜 /イタリア写真 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /facebookのはなし
50.o@(^-^)@o。おはよう〜 /忠さんへ /o@(^-^)@o。おはよう〜 /中学同窓会幹事より^^; /o@(^-^)@o。おはよう〜
51.喉スプレー /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんばんわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /保土ヶ谷宿場祭り
52.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
53.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんばんわ〜 /コンサート行ってきました♪ /オペラさんコンサート /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
54.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
55.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /バジリコの花 /o@(^-^)@o。おはよう〜
56.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /記念法要めぐり /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
57.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /イタリアの旅V /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
58.イタリアの旅U /イタリアの旅 /o@(^-^)@o。おはよう〜 / /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
59.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /はじめまして宇治からです-2
60.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
61.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /サイトのデザイン /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
62.はじめまして 宇治からです^^ /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /Re: こんにちは /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
63.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /関西オフ会報告
64.東京オフ会報告 / o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /お久しぶりです(*^_^*) /Re: こんにちは /ケイコねぇさん、いらっしゃ〜い!@オオサカ
65.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /おめでとうございます /o@(^-^)@o。おはよう〜
66.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /メリークリスマス!! /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /クリスマス会 /お悔やみ申し上げます
67.四十九日 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /Paoloさん /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
68.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /無題 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
69.ネリネ /宿場祭り /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
70.お誕生日おめでとう♪ / o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /無題 /まる1年
71.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / o@(^-^)@o。こんにちわ〜
72.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /夏祭り /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜
73.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんばんわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /無題
74.今日の料理法のメール 楽しく読ませていただきました /Bouna sera / o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /無題 /o@(^-^)@o。おはよう〜
75.メルマガ /こちらは、梅雨にはいってます。 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
76.モンテプルチアーノにて /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
77.o@(^-^)@o。おはよう〜 / o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /ヨコハマみなと祭り /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /イタリア好きの集い
78.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
79.o@(^-^)@o。おはよう〜 /お花見♪ /o@(^-^)@o。こんばんわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
80.o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
81.今頃ですが・・ /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。こんにちわ〜
82.o@(^-^)@o。こんばんわ〜 /京都御苑のロウバイ / o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /o@(^-^)@o。おはよう〜 /o@(^-^)@o。こんばんわ〜
83.o@(^-^)@o。こんにちわ〜 /無題 /o@(^-^)@o。こんばんわ〜 /ご公現の祝日ですね
 新着の期間  [2ページまでの表示] [新着一覧
オペラさんコンサート
Yuko 2016/10/13(Thu) 17:26 No.20713

20713_0.jpg  : 161 KB

急に肌寒い陽気になってビックリですね!

Keikoさんつながりのオペラ歌手奥村浩樹さんのコンサートが開かれます。
今回で16回目。
ますます音域の広がった美声をご堪能下さい。
詳細は写真をクリックしていただくと大きく見られます。




Re: オペラさんコンサート
投稿者: Keiko 投稿日:2016/10/14(Fri) 16:52 No.20714-1


あら、オペラさん、(奥村浩樹さんの愛称)今回は少しラフな格好ですね。
11月6日の日曜ですね。


ところでYukoさん、保土ヶ谷のお祭りの写真はなしですかぁ?




Re: オペラさんコンサート
投稿者: Yuko 投稿日:2016/10/14(Fri) 21:36 No.20715-2


20715_0.jpg  : 163 KB

Keikoさん、立て続けに私の投稿になっちゃうから遠慮してたの(^^ゞ
今年も頑張りました!
ほとんどが30円の駄菓子、10万円売るには3000個以上!
疲れるはずです(-_-;)
今年でお終いかも・・・

20715_1.jpg  : 176 KB




Re: オペラさんコンサート
投稿者: Keiko 投稿日:2016/10/27(Thu) 06:26 No.20718-3


Yukoさん、ありがとう
催促しておいて返事が今になっちゃってゴメンねー。

>今年でお終いかも・・・
少しさみしい言葉だけれど、体力いりそうだものねぇ。^^






美ケ原の高原美術館
alplant@ 2016/10/23(Sun) 07:41 No.20716
HomePage

20716_0.jpg  : 104 KB

20716_1.jpg  : 70 KB 20716_2.jpg  : 152 KB 20716_3.jpg  : 81 KB

松本市から約1時間、標高約2000mの高原に高原美術館があります。




Re: 美ケ原の高原美術館
投稿者: Keiko 投稿日:2016/10/25(Tue) 22:28 No.20717-1


自然の中では作品たちもよりのびのびとしているようですね。
天候によっても同じ作品がまた一味違って見えたりもするのでしょうね。






Buon Compleanno!!!
Yuko 2016/10/03(Mon) 01:56 No.20703

お誕生日おめでとう(*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆パチパチ
大変な年だったけれど無事乗り越えられてよかった。
素敵な一年にないます様に(^_-)-☆

20703_1.jpg  : 25 KB




Re: Buon Compleanno!!!
投稿者: LUCY 投稿日:2016/10/03(Mon) 10:40 No.20704-1


20704_0.jpg  : 249 KB

おめでとうございます。

いろんなこと思い出して笑える日がきますよ、きっと。

今日は良い1日になりますように。
先月、スイスでした。
ユングフラウヨッホでのビールです。(*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆パチパチ




Re: Buon Compleanno!!!
投稿者: LUCY 投稿日:2016/10/03(Mon) 10:51 No.20705-2


追記・・写真編集して回転させるようとしましたが、
なぜか、戻らず・・ごめんね。(^-^)ゞポリポリ




Re: Buon Compleanno!!!
投稿者: Keiko 投稿日:2016/10/03(Mon) 15:42 No.20706-3


Yukoさん、
LUCYさん、ありがとう
もう今年からは誰にも言うまいと思ってるんだけど
「おめでとう」と言ってもらえるのは嬉しいわ。

赤ワインとビール、大好物を届けてくださってありがとね。

LUCYさんの写真は登山列車の傾斜が急なのかと思ったわ。(笑)




Re: Buon Compleanno!!!
投稿者: hitomi 投稿日:2016/10/03(Mon) 17:55 No.20707-4


わたしからも おめでとう!!

わたし 時間の流れに付いていけないみたいで(-_-;)
Yukoさんの書き込み見て あれ?? まだ2日だよなんて
(#´o`#) はぁ〜
わたしが 追いついてなかっただけでした

大変なことを乗り越えたら きっと明るい日が待っていると思います。
そう信じて 前に進みましょう
わたしも そう信じて 一歩一歩進んでます。

だんだんとKeikoさんとの年の差が 身に染みるようになってきます。
今日みたいに 時々 呆けますけれど
どうか お見捨て無きように お付き合いくださいませ<(_ _)>




Re: Buon Compleanno!!!
投稿者: はるみ 投稿日:2016/10/03(Mon) 23:44 No.20708-5


長い長い間、ご無沙汰していてごめんなさい。
時々、Keikoさん、どうしていらっしゃるかなぁと思っていましたが、
気軽に来れない性格で、もうしわけありません。

でも、10月3日は、Keikoさんのお誕生日。(私の母と一緒だから忘れません)
ひとこと、お祝いだけでもと来てみたら、
陽介くんが大変なことになっていたのですね。
今頃、ごめんなさい。
Keikoさんもご主人様も、どんなにか心労の日々だったことでしょう。

陽介くん、命が助かって本当に良かった。
守られていましたね。

どんなに、傷がひどくても、日ごとに薄皮をはぐようによくなって、
必ず治りますよ。
外科は日にち薬です。
私は,そういう経験をしたので、確信を持って言えます。
去年の今頃は、陸に上がったタコのような状態で、
椅子から立ち上がるのも、ベッドから降りるのに
途方にくれるほど、時間がかかっていたのに、
昨日は、病気以来初めて、1人で14号鉢を台車に乗せて移動したり、
アジサイを掘り起こしたりできて、又できるようになったことが
うれしくて、真っ暗になるまで庭にいました。

陽介さんは、若いからもっと早いですよ
Keikoさん、自分の体も大事にしてね。
祈っています。

20708_1.jpg  : 42 KB
こちらは秋明菊が咲き始めましたよ。
たおやかだけど、しっかり根を張って、日陰を明るくしてくれる花
Keikoさんみたいね。
お誕生日おめでとう!\(^o^)/




Re: Buon Compleanno!!!
投稿者: Keiko 投稿日:2016/10/04(Tue) 17:16 No.20709-6


hitomiさん、ありがとう
ちゃんと3日にお祝いしてくれたのだからちっともご自分に呆れることはありませんよ。
私もこのところ息子と暮らしていて自分の年を嫌というほど感じさせられています。
なんでも忘れてしまう私を息子が哀れとも驚愕ともいえない顔をして見ていることがあります。(笑)

hitomiさんの回復は我々友人たちの大きな目標です。
どうかあせらずに一歩一歩生き(行き)ましょうね。^^




はるみさん、ありがとう
こちらこそはるみさんが大変なことになっていらしたときに余り適切な言葉をかけられずになんとなく逃げ出してしまった感がありその後も足が遠のいていました。
申し訳ありません。

>1人で14号鉢を台車に乗せて移動
ワォ、それは快挙ですね。なれない人には元気でも難しい仕事です。
そこまで回復なさったのもはるみさんの気丈な性格がなせる技でしょう。
これからも同世代のリーダーとしてご活躍ください。

秋明菊に例えていただけるなんて身に余る光栄です。




Re: Buon Compleanno!!!
投稿者: まみる 投稿日:2016/10/04(Tue) 19:36 No.20710-7


遅れてごめんね、お誕生日おめでとう〜

大変なことが起きたけど、希望をもって誕生日を迎えられたのはよかったわね。
1歩下がって2歩前進といきましょう。
あげられる写真がないのが残念。




Re: Buon Compleanno!!!
投稿者: はるみ 投稿日:2016/10/04(Tue) 20:41 No.20711-8


>はるみさんが大変なことになっていらしたときに余り適切な言葉をかけられずになんとなく逃げ出してしまった感がありその後も足が遠のいていました。

逆ですよ。Keikoさん
あの時、さっと現れて書いてくれたことが、とってもうれしかった。
それで、夫のことも褒めてくれたんでしたよね。(*^^*)
目のつけどころが、さすがKeikoさんだと思ったわ。(*^^*)
でも、私は、あの頃は、読んでいても一人ひとりにお礼を書く
エネルギーがなくて。
だから申し訳なくて、足が遠のいていました。

この年になると、あの時、もう一歩前に出ることができたら、
と、思うこと多々あるけれど、
若いときのように、さっさとできなくてね。
あっという間に時間が経ってしまっているのよね。

場違いなこと書いてしまったかもしれないけれど、
今書いておかないと、、又遠のいてしまいそうで。(^^ゞ
お許しくださいね。

20711_1.jpg  : 58 KB 水無月が飴色になってきましたよ。




Re: Buon Compleanno!!!
投稿者: Keiko 投稿日:2016/10/04(Tue) 22:49 No.20712-9


まみるさん、おあいこよ。
私は忘れるのが怖くて一日前におめでとうを言ったんだものね。(笑)

去年の誕生日に息子が突然現れて嬉しいサプライズでしたが今年もまた一緒に誕生日を迎えられるとは思っても見ませんでした。

一歩ずつ、もしくは半歩でも前進できればいいとしましょう。(^^ゞ



はるみさん、
わたしは早とちりでいつも自分に自信がないからきっとはるみさんの気分を害したのだと思いこんでいました。
ここに書きに来てくださったことで随分と気が晴れ、本当にいい誕生日のプレゼントを頂いたと思います。
重ねてありがとう。

我が家の水無月もこんなに立派ではありませんが色はおなじになっています。(^-^)ゞポリポリ






陽介君
Yuko 2016/08/25(Thu) 17:11 No.20682

何故〜〜〜
本当に大丈夫なのね!
背骨を折ったなんて。
でも神経に影響がないと分かってホッとしました。
脊髄に損傷があったら大変ですから。
まだまだ安心できないでしょうがご本人もご両親も頑張って下さいね。




Re: 陽介君
投稿者: Keiko 投稿日:2016/08/25(Thu) 18:04 No.20683-1


Facebookにね、[幸せに付いて語りたい]なんて投稿した翌日のことなんですよ。
急カーブが曲がりきれなくて石の壁に叩きつけられたそうです。
一緒にいたPaolo, 自分の目の前で起こった事故。可哀想なPaolo。
私には電話で知らせたくなくて、その日に限って遅くまでゴルフをしていた私。皮肉よね。




Re: 陽介君
投稿者: LUCY 投稿日:2016/08/25(Thu) 18:07 No.20684-2


Yukoさん、重たいけどぶら下がりです。

Keikoさん
陽介君、まだ大変な状況でしょうが、
きっとよくなる!!と信じています。
心筋梗塞で、倒れた私が、助かっちゃっていうんだから
間違いないです。(理論的ではないか??)
今時の医学は、私たちの思いもかけないような
奇跡的な治療も可能な時代です。
周囲の方々も、もちろん、
陽介君も・・・・がんばれ!!




Re: 陽介君
投稿者: LUCY 投稿日:2016/08/25(Thu) 18:09 No.20685-3


あ!書いてたら。Keikoさんが。
Keikoさんがばてないようにね。




Re: 陽介君
投稿者: hitomi 投稿日:2016/08/25(Thu) 19:02 No.20686-4


Keikoさん
何とか 頑張ってね
遠く離れていることを こんな時ほど強く感じます。
何もできないけれど ひたすら祈ってます。

家族の力は こんな時に強いはずです。




Re: 陽介君
投稿者: Keiko 投稿日:2016/08/25(Thu) 19:24 No.20687-5


Lucyさん、ありがとう
4ヶ月の入院予定が出ています。
長丁場なので心して立ち向かいます。


hitomiさん、
心配かけてごめんね。
今夜を無事に過ぎればとりあえず一安心かと思います。

その後、いろんな手術が待っているようですが。




Re: 陽介君
投稿者: まみる 投稿日:2016/08/25(Thu) 20:11 No.20688-6


なんて書いたらいいのか、言葉が出てこないけど、まずは意識もあって手足も動かせるのであれば、今はそれで良しとしましょうか…
たくさんの手術も若いから乗り越えられるわ。
その後のリハビリのほうが(リハビリあるよねきっと)辛いかも。
でも不死身のPaoloさんの息子だもの、日にちはかかっても復活できるわ!

目の前で事故を見たPaoloさんのショックは大変よね…
でも、そばにPaoloさんがいてよかった。
一人のときそんな事故にあってたら、そばに人が誰もいなかったら、と思うとぞっとするわ。

そう、長丁場になるんだったらKeikoさんも倒れないようにね。
肝っ玉母さんでいてね。
元気になってから泣こうねーーーー




Re: 陽介君
投稿者: Keiko 投稿日:2016/08/25(Thu) 21:31 No.20689-7


まみるさん、心配かけてごめんね。

今しがた、あもう1時間前になるけど面会してきました。
丁度ドクターが事の重大さを説明しているところでした。

陽介の目にうっすらと涙が浮かんでとても可哀想でした。

私は、まみるさんが言うように回復してからとおもっていますが。。。




Re: 陽介君
投稿者: LUCY 投稿日:2016/08/25(Thu) 22:12 No.20690-8


少しずつ、状況がわかって来ました。
陽介君、ある意味、幸運ですよ。
事故の時、お父さんが、近くにいたこと、事故が
オランダではなく、イタリア国内であったこと。
それだけでも、なんて運がいい!!

私の時にも、周囲の方々に随分言われました。
発症したのが日本だったこと、偶然ですが、子供が
傍にいてそのまま診療所に運べたこと。
その2つだけでも、助かって、もう少しちゃんと生きていきなさいよ
っていうことなんだと、外科医してる妹に言われました。

時間はかかるかとは思いますが、きっと
陽介君もうまく回復すると、信じてますよ。




Re: 陽介君
投稿者: Keiko 投稿日:2016/08/26(Fri) 00:37 No.20695-9


Lucyさん、
何度もありがとう

そうですね、
不幸中の幸いだと思います。

あとは骨折した背骨が脊髄を傷つけないでくれることだけを願っています。




Re: 陽介君
投稿者: 高木利夫 投稿日:2016/08/26(Fri) 19:44 No.20696-10


地震で様子を見に来たら陽介君のことを知り驚いています。
Lucyさんも書かれているように、お父さんがそばにいたことは不幸中の幸いですね、脊髄の損傷がないとのことですから、時間はかかるかもしれませんが回復されると信じています。
付き添っている人の方が精神的に疲れるので、十分に気を付けてください。




Re: 陽介君
投稿者: Keiko 投稿日:2016/08/27(Sat) 07:50 No.20697-11


高木さん、ご心配いただきありがとうございます。
今日は4日ぶりに食事にありつき、人心地ついたようです。
若い息子には怪我や骨折の痛みよりも空腹がこたえていたようです。

少し遠いところで不便ですがなんとか最低の看病をしてあげられるように頑張ります。

きっと退院してからのほうが大変なのだろうと思います。
今から心しておかなければいけませんね。




Re: 陽介君
投稿者: suwan 投稿日:2016/09/06(Tue) 15:41 No.20699-12


ご無沙汰しております。
久しぶりに覗いてみたら、陽介君が事後で大けがをなさっていてビックリしました。
お見舞いの言葉が大変遅くなり申し訳ありまん。
手術が大成功で安心しました。

骨折、痛く辛かったでしょう。
若いので元のように治ってくれると思います。
運の良い子に産まれて来ているのだと思います。
一歩間違えばと思うと背筋が凍り付きます。

リハビリ頑張って下さいね。




Re: 陽介君
投稿者: Keiko 投稿日:2016/09/17(Sat) 03:47 No.20702-13


suwanさん、
書き込み頂いていたのに気が付かなくてすみませんでした。

ご心配いただいてありがとうございます。
今は家で不自由ながらも気楽に過ごしています。
明日はレントゲンを撮りに病院へ戻りますが、
いい結果が出るように祈っています。
またblogで報告するかと思いますよかったら覗いてくださいね。






入笠山
alplant@ 2016/09/14(Wed) 09:06 No.20700
HomePage

20700_0.jpg  : 102 KB

ヤマハハコ :: 20700_1.jpg  : 145 KB トリカブト :: 20700_2.jpg  : 94 KB エゾリンドウ :: 20700_3.jpg  : 100 KB

長野の身近に行ける花の多い山です。
ゴンドラもあり、1700m程の高原や湿原の花が楽しめます。
今、日本では山の花が鹿に食べられていて、ここの花園は周りを鹿除けのフェンスで囲まれていて花が守られています。




Re: 入笠山
投稿者: Keiko 投稿日:2016/09/16(Fri) 15:57 No.20701-1


alplant@さん、おはようございます。

>身近に行ける花の多い山
羨ましいですねぇ。
しっかりと自然は守られていてしかもアクセスしやすいということですね。
鹿の被害・・・う〜ん
鹿って見ているぶんにはきれいな動物ですが、意外と獰猛ですもんね。

関係ありませんがうちのゴルフ場はイノシシの被害に困っています。
周囲を金網で囲ってあるはずなんですがどこから入ってくるのやら。






[直接移動] [先頭] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(修正キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- resize.pl -
- lite_20081128-tomo : Edit by tomokun -